こんばんは~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

6月も後半ですが~

初荷来ないぞ口笛

デジタルギフトは当たってるけど……

そんなこんなで、

今日は友達宅へ行ってネイル💅


オレンジにー🧡ラブ
久しぶりに他の友達にも会えてわちゃわちゃ~
楽しいひと時でしたウインク

帰ってからスーパーへ。

平和堂に出来たてのジャイアントコーンが売ってると聞いて買っちゃったー笑い泣き
旦那がAmazonで頼んでた商品を平和堂受け取りにしててえー
しかも旦那夕方帰ってるしびっくり
自宅で良くないか!?と思いつつ(寝てたけどアセアセ)
買い物がてら、引取りに。
あれこれ買い物~
トイレットペーパーも残り少なかったので、
後ろカゴ🧺が役立ちました爆笑

ニコニコ今日のメニューは?
もぐもぐ麻婆豆腐。餃子🥟食べたいなー平和堂ので、良いから~アセアセ
爆笑了解ラブラブ
ってことで、麻婆豆腐はCookDo(笑)
餃子は平和堂のを購入。
友達が味付けが美味しいよーって言ってたので、餃子大好きな旦那気になったようです爆笑
というより、手作り餃子を自粛してるから(新築で油飛ぶから。笑)
餃子食べたい禁断症状かしらー笑い泣き
いつ解禁しようかねー口笛


ちなみにサラダは、カニカマ、大豆が対象商品笑
小さいトマト🍅(半粒。笑)は自家製ですウインク

麻婆豆腐、旦那のを2倍くらいに入れたのですが
ガーンえー、おかわりないの!?
足りなかったようですえー
我が家は夫婦2人家族。
CookDoは3-4人用なんですけど……

さぁ、ハガキ書いて寝るとしまーす。
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3