今日こそゼロチャレ~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑

今日も業務量少ないのにフルメンバー笑い泣き

ってことで、

キッチリ定時にあがり~

久しぶりにヨシヅヤに行ってきましたチューラブラブ

シャウエッセンはパスだけど~

協同乳業とグリコ作って~🧾

豆腐と豆腐バーを買う。

豆腐ばっかやんかー!!笑い泣き

ニコ豆腐ありがとう。納豆もうないよもやもや

びっくり明日買いますアセアセ

旦那昼帰らないと言ってたけど

帰ってたようで。

タッパーの、残骸がたくさん置いてました笑い泣き

ちなみにグリコは、クラッシュポッキー2箱。

今日買ったばかりですが

旦那が早速食べてたラブ

私が好きで買ってるけど、旦那も好きなのか気付いたら無くなってる(笑)

また買ってこよーウインク


ちなみに、お昼はパイセンとランチへ行ったので、フィール行けませんでしたー笑い泣き
明日行こうかな口笛

そんなこんなで、
今日こそ、ゼロチャレ~プンプンプンプンプンプン






















結果は!?






















いっぱーーーーつチュー
2枚レシート作ってしまったから、
またやってみよーニヤリ


あとは、フォトコンにいくつか参加~

さぁ、旦那がお風呂入ってる間にちょっとレシート整理するールンルン

もっと早く風呂入って欲しいのにー

ボク先入る~からの1時間キョロキョロ

結局今日も寝るの遅くなるやんえー

明日も仕事頑張るぞー!!

ではまたーバイバイ