6月当選報告★7-8 おはようございます | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

どうもー
眠いな(*pω-)。O゜
もうちょい寝たいと思いつつ、お仕事なので2度寝出来ず~
もうちょい早めに寝なきゃですキョロキョロ
今日は曇かな☁︎
どんよりだけど雨ではなさそー
通勤時間長いのでその間に更新です指差し飛び出すハート


今日のトマトさん🍅


またもっさりしてきたから週末メンテナンスするかなニコニコ

今日の収穫1つ。オレンジです🧡



当選品は来ないけど笑笑い泣き
アプリに届いていました。



ツルハ系ってあまり応募してなくってびっくり
記録辿ったら、多分これかな!?
人数多いから参加せなーって作った記憶チュー



もう1つ。
アオキスーパー指差し飛び出すハート

1000円ありがとうございます指差し飛び出すハート


あと、オークワさん。



100円返ってきましたニコニコ
ノーカウント~ちりつもです。

さぁ、今日も一日頑張って行きましょールンルン
ではまた~バイバイ