5月当選報告★9-10 当確品だけど新居にお届けものが♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑

今日は何だか仕事量少なくて

前倒し前倒し……

日曜日当番だけど、暇だといいなー照れラブラブ


当選品と購入品届いてイオンのネットスーパー(コカコーラ応募に飲料まとめ買い。笑)も来て~でしたが、

中々ヤマトさん現れずガーン

19-21時にしてたけど……在宅だったけど会議とかもあったから時間微妙だと困るしなぁと夜にしてたのだけど、、、

結局21:02にキタ━(゚∀゚)━!

冷蔵ものだから後日にされても面倒だし、

無事に届いて良かった笑い泣き

もう少し早かったら買い物行こうかと思ったんだけど〜今日はハガキ書きと、収納棚整頓(収納小物が届いた)がんばろかな笑い泣き


旦那がいろはすとヤクルトよく買うから

レシート🧾貰っておねがいキラキラ

って頼んだけど

びっくりないー忘れたー

……ばかりでハートブレイクえー

おねがいクオカードあげる(´・ω・)つ

ラブ!!いいのー!?いくら!?

ニコニコ1000円キラキラ

ラブキューン

えーレシートよろしくお願いしますね?

びっくりわ、わかりました……

いろはすは20P貰えるから旦那に還元してあげようかと教えてあげたのにー非協力~口笛

毎日コンビニで買ってたら結構還元されてそれでいろはす買えるのに~勿体ないーえー

19日までだからまぁ、買う機会まだあるならーだけど。

いろはす


ヤクルトはまだまだあるからねー

是非お願いしたいわ口笛

ここ数日で3本空き容器ショボーン

私が最近買わないから(高いし。笑)

自分で買ってるみたい笑い泣き

ヤクルト

果たしてレシートは持ってきてくれるでしょうか?笑

そんな旦那ラブに嬉しいお届けもの指差し飛び出すハート

ヤクルト様より
7本ヤクルト1000キラキラ
ありがとうございます︎‪ラブルンルン


もう1つ
ソフで2000円おねがい
ありがとうございます︎‪💕



こちらは届いたらカウントしますが
スギ薬局×P&G。
ありがとうございます︎‪爆笑