一週間ほど経過 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
引越して、昨日で一週間でした~
冷蔵庫にアプリに連動する??の機能がなんかあるらしいけど、全然スルーでした(笑)
ちょっと設定してみるかな🤔
まぁ、中身ほぼ空ですがーえー


今日はまた引越挨拶の続きして。
ご近所さんは割と品の良さそうなマダムが多そうウインク!?
マンションの時は挨拶周りしても、うちは遠慮しますとか、すれ違っても挨拶すらない人もいたけど……えー
付近の方はちゃんと挨拶もしてくれるし、音沙汰無かったお家の情報も教えてくれたりして、親切な方が多そうおねがいキラキラちょっと一安心(笑)
町内会の話も出てきていずれ当番とか廻ってくるか笑い泣き

地域にまつわる神社⛩️があるようでして。
神様にもご挨拶しなきゃかな星ニコニコ
家内安全を願ってー指差し飛び出すハート
ホームページ見たらお守り可愛かったよーラブキューン




そんなこんなで、
今日も近くのマックスバリュくらいしか行けなかったわ口笛
しかも牛乳買い忘れたしガーン
フルグラも欲しいから夜行こうかな、、、
 
⬇デッドスペースに……

⬇収納棚とゴミ箱キタ━(゚∀゚)━!
旦那ニコとなんとか作りましたアセアセ
隙間収納だけど、幅45の棚で幅47cm(下は46cm)
無事に入った~良かったー笑い泣き
在庫のしまう場所が出来たから
少しは片付け進むかなぁ笑い泣き

⬇ケーマーの在庫ストックはこちらです笑
引き出しも仕切り来たからちょっと片付いた
キッコーマンの具麺と具麺リッチめっちゃありますが笑
2食(リッチは1食)ですぐ無くなるから夏は冷うどん祭りしましょかねwニヤリ

さて、今日は先着で貰ったのが届いたけど、
バタバタで開けてないからまた後日~
ご飯作ろう🍚
ではまたー