5月当選報告8★久しぶりー! | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございます爆笑
今日は新居で初の在宅day🏠
朝ゆっくり出来るのが良きおねがいキラキラ


ケーマーの朝食(笑)
今キャンペーン中の、フルグラとダノンビオ。
牛乳はどうまい牛乳(そろそろ追加出さなきゃガーン)
コーヒーは以前にキャンペーンで買った、ブレンディ。
旦那も今日は遅番らしく爆笑、優雅にコーヒー飲んでた笑い泣き

ちなみに夜は、
ダノンビオ、キューピー(ドレッシング、タルタル)
サラダは、サラダクラブ。
人参🥕ジュースは、カゴメのキャンペーンのものの残り(量半端。笑)
でしたニコニコ
トマトは推しトマト🍅とまらん♪アイコ、どうまいよラブラブラブ
ちなみにこちらはアルビスのパケですルンルン
パンは旦那のお土産ラブ
エビフライはアルビスのお惣菜(笑)

そんなこんなで、昨日は定時に上がれたので久しぶりにアルビスとパレマルシェにいってきました爆笑
スーパー寄ると歩き回るから
歩数も一万超えたニヤリ

ダノンビオ、アルビス版も作りました指差し飛び出すハート
こちらは種類豊富でしたが、プレーンに(笑)
マックスバリュはプレーン大きいのしか無かったから限定味買ったのーおねがいラブラブ


今日のトマトさん。だいぶ伸びましたねびっくり







当選報告。
平和堂のアプリwチャンスでしたニコニコ



ありがとうございます︎‪指差し飛び出すハート
さて、ぼちぼち準備しよかな。
ではまたー