圧を掛け合う夫婦★ダノンビオ買いました~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は旦那ニコが仕事休みだったようで、
旧宅の掃除🧹⸒や宅急便の受け取りしてくれてた指差し飛び出すハート
当選品ではなく💦
やっと買ったカーテンの第一弾が届きまして。
12万ぶっ飛んだカーテンよ!?笑い泣き
相場よりはお手後らしい!?
オーダーで、ちゃんと合うかドキドキだったけど
長さ、無事にぴったんこカンカン指差し飛び出すハート
グレーではなくグリーン系ニコニコ旦那セレクト爆笑

ほんと40万くらいあっという間にキエタ━(゚∀゚)━!
とりま、先日の旦那にこんなにお金使ったんだぞアピールガーン
大作戦は、とても効果ありだったから良かったです笑

まだ寝室と、荷物部屋のカーテン来ただけで他はまだなので、とりまリビングはよーって感じ笑い泣き
道路から丸見えでシャッター開けられないキョロキョロ

タイトルだけど
⬇これよ
荷物の上にわざと広げておいてあるマヨ様カレンダー
ムキーはよ、飾れ!!
って圧かしら、、えー
なぜか安全ピン付いててどっかに引っ掛けようとしたのだろうか!?キョロキョロ

私からは、
プンプン袋捨てるなよ!!
って圧をー笑
せっかくお高い芋買って捨てられたらマジ泣くー笑い泣き
そろそろ1つ違う住所応募しようかな。







⬇ちなみにこれをインスタに載せたら


めっちゃ反響が笑
ケーマーあるあるで、色は中々揃わないけどー
数年掛かって集めた家電たちおねがいキラキラ(急須も入ってますが。笑)
新居でも愛用しまーすチューラブラブ


⬇あとは推しのキッコーマン笑
出来ればしまいたかったけど
まだ場所難民で(笑)
いったん並べたー
キッコーマンの酒、みりん、醤油は愛用ニヤリ
一年分買ってやる精神で在庫過多(笑)
あと少し別の場所にもあるー。
基本的に小さいサイズをたくさん買う派ですてへぺろ
ちなみに冬場はすき焼きやると湯水の如く無くなるよニヤリ(すき焼きの素は使わない)
あとは、デルモンテのケチャップ
キューピーのマヨネーズ(味の素もまだ残ってた笑)
和の豊塩
キッコーマンめんつゆ等~

整理するカゴ待ちなので、届いたらもう少し綺麗に収納したいなぁー口笛








あと、これこれー
サキイロさんやびわんごちゃんが書いてたダノンビオ指差し飛び出すハート
買ってきましたー。
冷蔵庫ほぼ空っぽだけど笑い泣き
マックスバリュ東海、アルビス、西友はいつも同時期にやってるよねー照れラブラブ
ってことで、まずはマックスバリュ東海で。
食べ終わったら、他にスーパーも行こうかなおねがいキラキラ




西友は乃が美はないようです~

当たりますように🎯



ちなみに今日のメニューは時短できる簡便食材の麻婆豆腐。
あまり〇〇の素は使わないけど、
たまにはお世話になりますニコニコ
ちなみに豆腐はさとの雪笑
仕事終わって、マックスバリュ寄って帰ってから~
ご飯作って20時過ぎ~
旦那のマイルール21時までにご飯食べ終わる⸜ 🍚🍴⸝
は、余裕だったから良かったウインク

カゴメのトマトジュース、濃厚リコピン🍅(苗の時のがまだあった。笑)
在庫消化のために食卓に強制的に出すー指差し飛び出すハート
シーチキンもはごろもの応募用(笑)これも使ってニヤリ
またご飯まとめて冷凍しておかねばガーン
さぁら片付けて少しハガキ書こうと思います照れキラキラ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3