新居より初出勤~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございます爆笑
無事に早起きして……行ってきますキラキラ

今までより30分ほど早起き口笛
朝苦手民には中々つらいやつ魂
寝る時間も早めにして。

でもハガキは久しぶりに夜書きました指差し飛び出すハート
キッコーマンとか遠征ハガキとかー。
インライも聞きたいけどもう少し余裕が出たらにしておきますアセアセ

バス🚍に乗るから早めにと思ったけど
本数多くてじゃんじゃん来るから
信号待ってる間にも2本通過して笑い泣き
でも、その後またすぐ来たので
行列もなく、満員で乗れないとかもなく
その後の渋滞もなく
めっちゃスムーズに駅に着いたから
いままでより数本早い地下鉄乗れちゃったびっくり
とはいえ、ギリギリ過ぎるのも……なので
しばらくこの感じで行こうかなニコニコ

ゴミ出しも朝バタつきそうだから
ゴミステーションに詰めておいて外に出すだけにしておいたてへぺろ


⬇これね 

 

トマトの水やり🍅

朝出来なかったのでまた夜にでも……えー






昨日の晩御飯。

ニコニコ何食べたい!?

爆笑炊き込みご飯キラキラ

ニコニコ分かりました~


で、出来たのがこんな感じ笑

炊き込みご飯

かにたまスープ

串なし焼き鳥(皮たれ)

サラダ

野沢菜

※義実家に味噌など預け物回収出来てなくて味噌汁はまだできませんアセアセ


ラブわぁー野沢菜があるー!!!!

えー……そこ!?

作ったものじゃなく買ってきた野沢菜が嬉しかったようです笑い泣き

たまたま見掛けて旦那が昔長野に住んでたことあったので、買ってみたらヒットしたようですてへぺろ

鶏皮はマックスバリュで半額(1パック120円程度)だったから一品足しました(笑)



そうそう、ゲンキー新店が出来るみたいラブ

ちょっと離れたとこにしか無かったから嬉しいチュー

来年の話だけどw

新居に当選品が来るのを待ちつつ笑
今日も元気に行ってらっしゃい👋
ではまたー