5月当選報告★6-7 ご当地モノ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
仕事を無事に終えて
定期作ってきた~
職場が遠いので、交通局の一番max区間の料金……たけぇギザギザ笑い泣き
とはいえ、スーパー行く時にも使えるし
市バスは全線乗れるので車無しケーマーには有難いやつーてへぺろ(定期代支給有り)

先日お土産に買ってた名古屋のジャガビー
自分のも買ってみたニヤリ

10点付いてて折りパケ対象。
中身も大量じゃないから食べ切れる量おねがいキラキラ

⬇他の地域にもある模様~
って大阪のあるのを、新幹線乗った後に知ったのだよ笑い泣き
先に調べておけば良かった~口笛


画像は公式サイトより引用

機会あれば他の地域のも食べてみたいーおねがいキラキラ
で、ポイントGETせよ指差し飛び出すハート
3箱買ったら30ポイント!!ラブと、折りパケも。
フルグラや芋より楽ちんかも?(笑)
とりま、1箱買いました(笑)
ちなみに芋はモコちゃんが言ってた通り、
こちらも通常パケに変わりました。
先日追加で買った分は旦那が食べるはずーラブ
袋捨てられないようにメモ✍️しておいたわ(笑)




今日は昨日の残り物、タッパー飯びっくり
仕事から帰って20時くらい~
すぐご飯作ろうと思ったら
旦那がWiFi繋がらない~設定して~ガーン
(仮の借りてたWiFiが工事終わったから切断されたっぽいダッシュ)
自分でやってよーって感じだけどフォローしました、優しい妻です笑
っと、時間ロス、、、えー
結局冷蔵庫あまり入ってない感じだからw
卵焼きだけ作りましたラブ
得意料理、餃子🥟じゃなくて卵焼き🥚にしようかしらー!?笑い泣き 
私の卵焼きはふわふわであまじょっぱい系です(笑)

今日はたまご3個使用。3つにカットしたから、旦那が2個分ねてへぺろ

ドレッシングはユニバのキャンペーン2回め作りました指差し飛び出すハート

1回目はマヨ5本(笑)







当選報告ですルンルン
当確していた、澪500円届きました指差し飛び出すハート


もう一つ。
インスタのフォトコンで
100満ボルト様より
大好き家電賞を頂きましたおねがいキラキラ
旦那のシェーバーキラキラ選んで頂き感謝(ㅅ´꒳` )

ありがとうございます︎‪爆笑

さぁ、明日も早起きがんばろグラサン
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3