連休最終日 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちはニコニコ
引越しのためにおやすみ取っていましたが
ゴールデンウィークが2回あった感じに笑い泣き
ですが、バタバタで全然時間ないし
収納が整ってないから全部しまうと二度手間になるしで、いったん荷解き作業はストップ口笛
昨日は、一日フリーだったけど
少し遠いニトリに捜し物を求めて。
やっと布団カバー買えました爆笑
ホテル仕様の白はどこでもあるけど
このモカが人気なのか、中々なくてガーン
でもネットで買うと週末になってしまうし、
頑張って行ってきた💪
先客がいてガーンでも違うサイズ見てるっぽかったから
チャチャッと欲しいものをカゴにキープおねがいキラキラ
掛け布団カバーが1つ足りなくて店員さんに探してもらい、在庫なんとかあって良かった笑い泣き
もう一店舗ハシゴかと思ったわアセアセ
旦那もお気に召したようですラブ
ついでにヤマナカやドラッグユタカでレシート作ってきた(笑)


こちら、ダイニングテーブルで初めてのご飯照れキラキラ
親戚から大量にもらったうどんと、キッコーマンの具麺です(笑)
ジュースは、カゴメのにんじんジュース(苗のキャンペーンで買ってた☝️)
プレミアムのとても美味しくて、旦那もあまっラブ
って言ってました(笑)
冷蔵庫空っぽにつき、キッコーマンが役に立ったよー(笑)

今日は、ネットやテレビの開通と、旧宅の撤去。
明日から仕事始まるから憂鬱ーショボーン
また週末荷解きは頑張ります。

⬇不二家のキャンペーンでこれ買った指差し飛び出すハート
1個でレシート🧾完成(笑)

コメントもありがとうございます︎‪おねがいキラキラ
後ほどレスしますねーm(*_ _)m
さぁ、新居に帰ろ🏠