5月当選報告★4-5 疲れました~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
引越しが終わり、昨日は急ぎのものだけ片して
今日は布団カバー買いにニトリ行こうかなーと
思ってたけど、結局バタバタで行けなかったえー

ご近所さんに挨拶周りして~
ダイニングテーブル作ったり~


真っ白(笑)
コンパクトなサイズだから
狭い我が家にはちょうどいい🏡
まだ収納ないから
しばらく箱のまま在庫は保管するかなー
冷蔵庫空っぽだし笑い泣き
義実家の冷凍庫借りる分
在庫は食べていいよと伝えて~
アイス大量に、あったから
減ってたらいいなーなんて笑い泣き(食べないとキャンペーンあってもあまり買えないし。笑)

このテーブルが中々苦戦して……
二人でも大変だったー
無事出来て良かったえー






あとは、トマトさん。




ちょっと、でかくなった照れキラキラ

こちらはー?

例の交換のトマトが届きました指差し飛び出すハート
届いた時に既に大きくてびっくり
実も付いててびっくりw
無事に植えたので6つ、頑張ります🔥



もう1つ~
やったー5000円えーん
ありがとうございます︎‪ラブラブ
新居にもお届けもの来ますよーにキラキラ