引越し完了(*`・ω・)ゞ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
Googleの次はアメトピに!?びっくり
たくさんの訪問、いいね、ありがとうございます︎‪指差し

無事に引越しが終わり
荷解きを開始。
とりま、キッチン使えるように頑張ります🔥



閉店間際にニトリにフライパン収納買いに行っておいて良かった(笑)

当選報告やコメントレスは落ち着いたらしますねー!
ありがとうございます︎‪ウインク






旦那の幼なじみが早々に新居に来て

プレゼントくれました(笑)

オレンジー🧡おねがい

けど、ごった返しててお家入れられないし

今じゃない感、、、笑い泣き

また改めていらして~アセアセ


懸賞応募の再開はもう少し後になりそうかなー笑い泣き

締切だけ確認しなきゃガーン

ではまたー。