大阪遠征に行ってきました♪③ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

舞台が終わって16:00頃~
森ノ宮⇒桜ノ宮へ移動。

12-13分くらい歩いたかな?
写真撮り忘れちゃったけど、
初上陸ダイエーへ爆笑
こじんまりした感じで
裏側だったから通り過ぎてしまったガーン
ぐるりと廻ったら入口ありました(笑)
ハガキが見当たら無かったので、
場所を聞いたら店員さんが、
案内してくれて、1階と2階の間にありましたびっくり
踊り場に置いてるお店もある✍️
ディズニーキッコーマンのハガキもありおねがいキラキラ
作って来ましたーラブラブラブ

あと、光洋は豆乳作り忘れたけど(笑)
こちらでは豆乳のもキラキラ


少し歩いて、
関西スーパー指差し飛び出すハート
こちらも一度行ってみたかったスーパーキラキラ
初上陸でしたーキラキラ
広々して素敵なスーパーでしたおねがいキラキラ

こちらでは、
こんなとこかなニコニコ
都島エリアには他にもまだまだスーパーもあるようです。
またの機会に行ってみたいなウインク
桜ノ宮までまた戻らなきゃなので、
再び15分くらい歩きました🏃

さて、次の目的地は!?
つづく