大阪遠征に行ってきました♪② | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。


続きです。

鶴橋⇒桃谷へ移動。
真っ先に向かった場所はこちらです笑
初上陸の万代指差し飛び出すハート

駅からすぐ側にありました照れキラキラ
万代のレジの方は、挨拶がとても丁寧で好印象でしたラブ
釣られてありがとうございます︎‪💕って言っちゃうヲタク(笑)
思ったよりサクッと終わって(笑)

桃谷⇒森ノ宮に移動。
こちらも駅からすぐの光洋指差し飛び出すハート
ここは、以前にも森ノ宮に舞台観に来た際に行ってて地図見なくてもちゃんと場所覚えていました(笑)
他にキッコーマンもハガキ無かったけど作りました。
某フリマサイトに出してる人見掛けてえー
5/1~やってるようです。


森ノ宮で、もう1店。
ライフに指差し飛び出すハート
こちらも以前に来たことあり、地図なくスムーズに(笑)


キッコーマン豆乳作って来ました指差し飛び出すハート
ハガキは色々ありましたーおねがいキラキラ
何かお腹に入れないとー
ってことで、イートインでおやつ(ご飯ちゃうんかい🍚笑)
豆乳も本数増えると重いので飲みましたてへぺろ




わぁーここのお店、つまもん大葉置いてたラブ
絶賛冷蔵庫整理中につき、買うのは控えました笑い泣き


買い物を一通り楽しんで、舞台の会場へ。
ちなみに、デビューからずっとマルちゃんを応援しているeighterです🧡ウインク
森ノ宮ピロティホールは
ライフが入ってるショッピングモールの目の前なんです笑い泣き
13:00~舞台でしたが、スーパーからすぐなので、割とギリギリに入りました笑
これから観る方もいるのでネタバレは控えますが、
笑えるシーンもあり、マルちゃんと勝地くんの掛け合いとか笑
シリアスなシーンもあり……
記者会見をやるシーンは迫力あって鳥肌アセアセ
とても見応えある内容でしたおねがい
客席登場もあり、近くの通路をマルちゃん通過キューン
2部構成で約3時間の舞台でした照れキラキラ
舞台が終わった後はどこへ!?


つづく