大阪遠征に行ってきました♪① | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
引越し準備真っ只中ですが、
年末に申し込みがあり、当選していた、
SUPER EIGHT マルちゃんの舞台を観に🧡
その前後にスーパー行っちゃえ!なケーマーです笑い泣き
引越しより先に決まっていたイベントなので
旦那も快く……
爆笑引越し準備の合間にリフレッシュだねーキラキラ楽しんで来てルンルン
と言ってくれてラブ
おねがいお土産買ってくるねーラブラブ
びっくりちょ、荷物増やさないで~アセアセ
と、言われつつ一応買いました(笑)
あ、調味料増やしてるのは内緒だよてへぺろ
ってことでー出発から順番に記録✍️




名古屋⇒難波行きの近鉄に乗って出発指差し飛び出すハート

9時発のひのとりに乗りましたおねがいキラキラ
何回見てもかっこいいわーラブラブラブ

今日はおひとり様なので~
隣が無い気楽さもあり、プレミアムシートにおねがいキラキラ
約2時間の電車旅ですルンルン
今回は一番後ろの車両だったけど、一番前の車両だと、運転席も見えて大人でも楽しかった思い出ーウインク

車内に自販機(コーヒーと軽食程度)もあり、オリジナルのコーヒーを楽しみましたおねがいキラキラ

そうこうしてるうちに鶴橋着~
真っ先に向かった場所とは!?

つづく