大阪遠征に行ってきました♪④ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。


続きです。


桜ノ宮⇒大阪へ移動。

大阪駅付近は以前にも行ったことはあるけど

すごい人ー笑い泣き

こちらではあるブロ友さんと待ち合わせをしましたーラブラブ

約束時間に余裕もって到着OK










お約束のお相手は、滋賀を愛するピンクハートびわんごちゃんですーおねがいキラキラ

初めましてーラブルンルン

わざわざ会いに来てくれて感謝(ㅅ´꒳` )

びわんごキッズ、次男くんも一緒︎‪に来てくれましたピンクハート可愛い~爆笑

すごい人笑い泣きだけど、この日はまだマシだったそうガーン

さすが、名古屋より大都会の大阪ッスニヤリ


びわんごちゃんが近商ストアHarvesに連れてってくれましたー拍手

ここのヨドバシは以前に来たことあるけど、

こちらのスーパーは初めましてでしたおねがいキラキラ

カート🛒がめっちゃ小さくてびっくりびっくり

イメージ的に大きなスーパーに置いてるお子様カートサイズくらい?笑

2人で押しながらお買い物おねがいラブラブ

これもあるよーといくつか教えて貰うも

我が家の事情(絶賛冷蔵庫整理中。笑)により今回は見送ったキャンペーンもありましたが笑い泣き

近商ストア×キッコーマン豆乳


家計応援キャンペーン


近商ストア×三菱食品

こちらに参加しましたー指差し飛び出すハート




たくさんお土産and応募ハガキありがとうおねがいキラキラ
幸せを運ぶお菓子、縁起良さそうラブラブラブ
中に作成済のハガキも切手付きで入っててびっくりびっくり

ありがとうねーえーん

私からは、名古屋限定のお菓子と事前収穫のハガキ

に(フィールのレシート付。笑)、大阪で仕入れたての(笑)ハガキもおまけで追加ニヤリ

名古屋のお土産はジャガビーにしました指差し飛び出すハート

ママもキッズも喜んで貰えることを想像して←

お土産用もカルビーのキャンペーンに使えちゃう系があったんですー笑い泣き

自分用も、今度買ってみようかな笑


スーパーの中に置いてたのでお土産に購入キラキラ
ちなみに関西スーパーでも買ってた私(笑)
持ってきたエコバッグがちょっと小さくてアセアセ
意外とポテチ🥔って嵩張るのよね、、ガーン
ってことで急遽次男くんに1つ貰って頂きました笑い泣き
ありがとうねー照れキラキラ

びわんごちゃん、初めましてだけどとてもお話ししやすい方でおねがいキラキラ
ついベラベラ喋っちゃいました(´>∀<`)ゝ
あと、ある数字を見て(笑)
もしかして年齢一緒かも?とは思ってたけど
やはり、同い年でしたー笑
わぁーい、タメ仲間嬉しいラブルンルン

次男くんが写真撮ってくれましたーキラキラ
楽しい時間はあっという間で一緒に電車乗って、
新大阪でバイバイしましたーえーん
また大阪行った時や何かのイベントなどで会えたらいいなおねがいラブラブ

つづく