5月当選報告★1 引越し迫って来ましたね | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございます爆笑

旦那とコメダモーニング☕️してきましたー



福袋のチケットでミニシロノワール︎‪💕



⬇下書きのままだったのでガーン昨日の内容です(笑)

こんばんはニコニコ

今日は業務量が少なく定時で上がれました照れキラキラ
昨日だったら良かったんですけどねアセアセ
コノミヤのランチパーティーの連絡があったと
何名かお見かけして……
去年も同じだったのですが
非通知で電話来て出なかったら次の人へ権利行くシステム……たぶんショボーン
〆で忙しかったからシャーなし口笛
仕事してると中々厳しいッスー。
ってことで、抑えてたお休みは引越しに徹するーえー

さて、今日は久しぶりにゲンキーに行ってきました爆笑
ここの店舗は行ける中で一番大型店。
でかいワゴン置いてる笑い泣き
友達はまとめ買いしによく来るらしく大きなワゴンあるのを気に入ってると話していましたがニコニコ
私は最低限しか買わないからNOワゴン笑い泣き

以前によく行ってた大きめのマックスバリュにも寄ってみたけど、
キッコーマンディズニーはハガキなし、
キッコーマン豆乳のはあったけど
2倍やってるのに対象商品が無かった笑い泣き
また別の店舗行ってみよ。

久しぶりに定時で上がれたから買い物楽しんで帰宅~
旦那は仕事早く終わってたようで寝てましたえー
とりま、卵消化で4個使って、また大きな卵焼き作った(笑)
お寿司のタマゴのような厚焼きになります🥚
ご飯温めて~
ニコニコご飯食べたの?卵焼き食べない!?
もぐもぐ寝てた、、、お腹減りすぎて気持ち悪い、、、
びっくり大丈夫!?
ラブ食べよかなーキューン
ニコニコお味噌としらすもどうぞルンルン
野菜全然ないけど(笑)
私は冷凍食品のピラフとフリーズドライのたまごスープ。
旦那と卵焼きは分け合って終わり~
冷凍食品在庫減らさなきゃですキョロキョロ
冷凍庫片付け中につき
新たに買うのは最低限アセアセ
なので、キッコーマンとかレシート偏り気味(笑)
荷物また増やすやつてへぺろ
肉の在庫減らないから、またカレー作ってぶち込むかな笑い泣き
たっぷりトマトの無水カレーじゃなく、キッコーマンのトマト使って、
ジャバーカレー作ってみるかな!?ニヤリ
あと、うどん在庫過多なので(親戚から一箱貰ったからアセアセ笑)
具麺の出番かなニヤリ
最後の数日は最低限で、生活する予定です~




明日は宅急便がたくさん来ますよおねがい

当選品ではなく、新居用に買ったものがー笑い泣き

食卓テーブル、パソコンデスク&いす、照明、ゴミステーションなど、届きます。

先日カーテンで一悶着したけど、

今度は布団で~口笛

今の持ってく話だったのが……

もぐもぐやっぱり新しいの買おうよ

ってことで私の出費が増えたー💸ガーン

また頑張って稼がなきゃ🔥


 

 

食卓はペンダントにー︎‪キラキラ

少しは、オシャレに見えるかな?ニコニコ

明日はバタバタしそうです。






当選報告です。
オータニさぁ~んのクリアファイルが届きました( •ᴗ• )
ありがとうございます︎‪💕