ゴールデンウィーク後半開始 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は旦那がお休みで
あちこち廻って貰ったー。
スーパーは平和堂だけですが口笛
無事にキッコーマンディズニーのハガキをゲットしましたー指差し飛び出すハート
そしてホームセンターで衣装ケース物色する旦那ニコ

ニコニコこの前買ったのと同じのがいいのでは!?サイズ大丈夫!?この前どんなの買ったの?
ニコえ?測ってないけど、大丈夫っしょー 
びっくりえーほんまに?
(不安になったのか追加買わず帰宅)
新居にこの前買ったのを持ってってみたら
ガーン寝室のクローゼット入らなかったガーン
えーほらーやっぱりアセアセ
辛うじて別の部屋に入ったので無駄にはならなそうだけど、何やってるんだか、、、キョロキョロ
寝室用は買い直すそうですえー




不要品を売りに行ったり~

4500円ほどになりました。

新しい布団の足しになるかな笑い泣き

あとは、トマトにも水をあげて\🍅/

少し大きくなっていましたおねがいキラキラ






キッチンと︎‪キラキラ

食卓とキラキラ
まだ中途半端にビニール着いたままだけど笑い泣き

ダイニングキラキラ
無事に照明つきました爆笑あと2階も。
他にも色々荷物届いてまた後日家具の組み立てに行きますニコニコ

そんなこんなで引越し準備真っ只中ですが、
明日は大阪まで日帰りで行ってきます指差し飛び出すハート
引越しよりこっちが先に決まってたのでね(笑) 
引越しが急にバタバタ決まったからねアセアセ
大阪方面の皆様ちょいとお邪魔しますねーおねがいラブラブ

買ったものは新居に佐川6、ヤマト3、郵便1と
怒涛の到着ラッシュでしたが笑い泣き
今日は懸賞関連のお届けものはありません知らんぷり

今日はまだ3000歩しか行ってないから
マックスバリュまで散歩しよかなー口笛
ではまたー