駆られるの早っ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちは(」・ω・)

お昼休憩中にフィールまでお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

今会社でウォーキングイベントやってて

1日8000歩目標だけど、だいたい昼間歩いても5000-6000くらいにしかならなくてー

もう少し頑張らなきゃ。

目標達成するとアマギフ貰えるらしく、

エサに釣られて頑張るヲタクニヤリ


んで、昨日行ったらキッコーマンディズニーが出ててー

多めにゲット( *˙ω˙*)و グッ!

今日行ったら全部見事に無くなってましたガーン

ちなみに芋の在庫も減ってたー笑い泣き(で、残り2個だったから買い占めといた。笑)

私以外にもケーマーが、居そうですねてへぺろ

昨日も旦那が夕飯代わりに芋食っててもぐもぐ

前世はわんこかな?口笛




昨日初荷来てたけど(当確品)

バタバタでまだ投稿できてないままー

はい、寝落ちー

後ろの壁紙が映っちゃったね……笑い泣き
ズコーッ

サキイロさん×りっこさん×いちえさんのスタンプ使わせてもらいましたーおねがいキラキラ


LINEスタンプ




何だかアクセスめっちゃ増えてるびっくり

情報載せた関係かな?

さて、午後も頑張っていきましょー\(*⌒0⌒)♪