推しポテチ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございますニコニコ
牛乳買い忘れた笑い泣き
豆乳でフルグラ食べるか?
と、思いつつ、少しポテチをつまんでしまった(笑)


じゃーんラブラブ
私のイチオシはこちら指差し飛び出すハート
関西だししょうゆ~
大阪に遊びに行くとよく買って帰るやつですが、
なぜか名古屋のスーパー、フィールに置いてて(笑)
久しぶりに買ったーおねがいキラキラ
しかもデカーッ笑い泣き
以前にもフィールで見つけて買ったことある(けど、いつもある訳ではない)からなんかの企画やると置くのかな•́ω•̀)?
折パケは8点のようです。
少しずつ食べよーチューキラキラ