4月当選報告★3 新居の点検日 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は新居の点検日だったので、1日フリーに空けてたのですが……
午前中からかと思ってたら……
ニコニコ何時からなん!?
ニコ15時~
びっくりえ?15時!?遅いスタートなのねアセアセ
爆笑ボク午前中は銀行行くね
ニヤリじゃあ、私はおうちでごゆるりと~
しばらくしたら電話が
ニコ今どこ??外にいるー?
ニコニコ家だけど!?
びっくりえ、実家!?(なんで実家なんだよアセアセ笑)
口笛今住んでる家にずっといますが…
爆笑外出てるかと思った~久しぶりにコメダでも行かない??(モチのロンでえつさんのチケットでラブ笑)
おねがいいいねーキューン

ってな訳で久しぶりのコメダ☕️



モーニング指差し飛び出すハート
私食パン、旦那はロールパンをオーダー。
ガーンボクのパン小さい~足りない泣

ってな訳でまさかの追加笑い泣き
1/2枚私が、残りは旦那が食べました(笑)
コーヒーチケットと、パンのチケット、福袋の使用して追加料金無し指差し飛び出すハート

その後平和堂で買い出しして。
エイトのチョコモナカジャンボのハガキあったけど、残り2枚だった口笛
どこかで追加探そうアセアセ

いったん帰宅したので、キッコーマンに問い合わせ指差し飛び出すハート
近くのスーパーを問い合わせたけど、
やる予定あるのは平和堂だけでしたガーン(リストに載ってないスーパーね)
オークワとか無かったアセアセ







その後は義両親ニコニコニヒヒと合流して、新居へ爆笑
ハウスメーカーの方や不動産屋さんとあれこれ話ながら、傷ないかなど、全ての場所を点検して周りました。
あとは、足りない照明とか収納、カーテンなど買わないと口笛
色々とお金ぶっ飛ぶーガーンガーンガーン
今日は来てないうちの母ニコニコが(私が家具とか買うので)少し支援したいと言ってくれたので、ちょびっと甘えちゃいますてへぺろ

日当たり良好爆笑
色々と大変ですが楽しみです照れラブラブ


その後は、義両親と喫茶店へ☕️
なんだかんだ時間が18時過ぎちゃって
もうご飯食べよもぐもぐってなりサガミ~
今日カレー作る予定だったのですが口笛
お肉解凍しちゃったし、
カレー作って冷凍するかなぁー

明日は在宅dayなので

朝ゆっくり出来るので有難い~ 






当選報告です。


花キューピット🌸
nanaさんのところで見てやったら当たったラブ
ありがとうございます︎‪ラブラブ


あとは、カゴメ。
3端末出したら前部当たった笑い泣き
去年全滅だったのに、、、
Aが2つBが1つ
新居で育てよう指差し飛び出すハート
スーパー枠も出しちゃったけど増えるかしらガーン
今年は1つに4苗じゃないからまだよいかな?
頑張ってたくさん育てるぞチュー


ハーゲンダッツは、ギフト券が当たりました。
イヤホンは当たらず口笛
3名義だして1つのみ。
倍率高いねー。
ちなみにハーゲンダッツは、旦那がお気に召したのか、仕事遅く帰った日にご飯要らない~とか言いつつデザートは別腹!?0時近くに食べてたりもぐもぐマジか~笑い泣き
また応募頑張ろー。
では、またー。