4月当選報告★2 お疲れ様~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は仕事後、懇親会がありました~
いつも抽選会やるのに今回は無かったガーン
その代わり?
とある有名芸能人がゲストにびっくりびっくりびっくり 
大いに盛り上がりました指差し飛び出すハート
景品の予算はきっとギャラとなった事でしょう笑い泣き




さて、明日はお休みです。
おうちの点検日。
旦那爆笑と二人で立ち会いしてきますニコニコ
傷付いてないかーとかね。
あとは、オプション品の話を。
宅配ボックス欲しいから聞かなきゃねラブ
生憎のお天気だけど口笛

キリンビバレッジはプレビュー出してたけど、
引越しが急遽決まったから途中で応募止めたのだけどキョロキョロ(家買うのがあまりにトントン拍子だったのでアセアセ)
変に当たっても行けないとショックやから、
今回ばかりは来ないで~と祈ります(。-人-。)
今のとこ来てないけどねてへぺろ
グッズにも出したからそっちが当たったらいいな~




そう言えば~

イトーヨーカドーは、関東ローカルスーパーになるそうですが、西友は北海道と九州は売却?本州だけになるとか~ネットニュースで見かけました。西友はまぁ、名古屋は変わらないけどダッシュ

スーパー事情も色々変わるねー口笛




あと、こちら。
プレミアム商品券おねがいキラキラ
新居へ住所変更してから申込するかな~。
当たりますように🎯




今日もお届けものありませんアセアセ


KITTE名古屋のアプリで500円おねがい

どこで使おうかなー!