久しぶりに~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

pekoさんのLIVEゆっくり聞けました爆笑
どうも、こんばんは指差し飛び出すハート
今日は、日曜日当番でお仕事でしたー。
割かし平和に終わり~
定時に上がって、スーパー2軒とドラッグストア1軒行ってきましたニヤリ
ちいかわ×サントリー、豆乳キッコーマンなど。
探してるハガキ無かったショボーン
また別店舗リサーチしてこよ。
他にもスーパー1軒、ドラッグストア2軒行ける範囲にあるけど(見えてるレベルの徒歩圏内)
時間遅いし、バスの時間の都合で最低限に……口笛
昼間なら全部行くんだけどねー
またお休みの日にどこか行きたいと思いますウインク







今日のお昼に食べたランチパック。

この味は初めて買ったよキラキラ

プリン、高級パジャマ当てた時にまとめて買ったなー笑い泣き

とか、思っちゃったよてへぺろ


さっき見たら、8並びだったびっくり
下がってることは気にしない~(笑)
eighterとしては嬉しい数字ルンルン


明日は仕事後に懇親会があるので、
面倒ですがキョロキョロ
ホテルのタダごはんと抽選会で当たることを夢見て参加するのであーる。
どかーんと大物当たってみたいわえー
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3