4月当選報告★4-6 夜さんぽ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は、在宅dayでした~
ずっとおうちに居ると外出たくなるやつ!?(笑)

ってな訳で夜のスーパー巡りへーニヤリキラキラ
Vドラッグ、アピタ、ピアゴ、西友、コノミヤ、ドラッグスギヤマ。
時間遅い割(19時少し前に出発not車)に、
6店舗巡ったぜールンルングラサン
暑くもなく寒くもなく気持ち良い温度キラキラ
いい運動になりました(笑)
探していた、コノミヤのちいかわハガキが見つかったよーおねがいキラキラ
あとは、アピタバージョンも(こちらは先に友達にもらったけど)
ディズニー×UCCは置いてなかった~ガーン
また別店舗探してみる~💪🔥( °̀ロ°́)و


さて、時間も遅くなったので(21時半くらいに帰宅~)
夕飯は……え?朝食笑い泣き

っていう(笑)
お昼ガッツリカレー食べたし、まぁよきニヤリ
もぐもぐ休憩短いから帰らない、夜は帰り遅いって言うからカレー冷凍したけど、お昼まさかの帰ってきたしガーンガーンガーン
ガーンボクの分、カレーない!?
冷凍庫にあるよーって教えたけど、結局めんどくさいのか食べなかったようだキョロキョロ
帰るの分かってたら冷蔵庫入れておいたのになぁー
また後日出してあげようかな照れラブラブ
そんなこんなで、カルビーにどうまい牛乳で終わり~ニヤリ






4

当選通知が来たのでカウントします。
先日電話で当選連絡来てたイベントおねがいラブラブ
当たらなくても予約取ってお金払えば行けるやつですが、一人2000円くらいだったかな?
そんなにたくさん食べれないかもだけど笑い泣き
とりま、ハーゲンダッツは食べたいねニヤリ


5
夕方見た時ポスト空だったけど、さっき見たら入ってた~遅くに来たのかな?
フィール様からー佳作で3000円ラブ
ありがとうございます︎‪💕
去年来なかったから嬉しいおねがい


6
JR東海kioskで最終日に駆け込んだやつ、
当たってたのに気づかず出てきたガーン
良かったー、貰うだけのだから失効とかじゃ無かった笑い泣き
2222円PayPayにしました。


澪はまたまたWチャンスでした~
こちらは、届いたらカウントしますウインク