旦那のおもてなし | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
昨日は旦那ニコがお仕事休みになったようで
爆笑しゃぶしゃぶでもする!?
爆笑いいねールンルン


生わかめ、また買いに行ったらしい笑い泣き

豚肉🐷と生わかめとキノコなどー
旦那が用意してくれてましたおねがい
人が作るご飯最高ーラブラブ
でもやっぱり片付けしてくれずショボーン 
私も疲れて片付けやらずに寝てしまったガーン
明日でいいやアセアセ
と今日帰って来たら早帰りだった旦那片付けしてくれてたえーん
感謝ーラブラブラブ
片付けしたら、疲れてこたつで爆睡の旦那びっくり
今日は私が簡単に夕食。

大葉とたまごは、在庫たくさん(笑)
うどんとサラダ。
冷蔵庫あまり入ってなくて笑い泣き
うどんは親戚から一箱貰ったから、何にもない日に活用しなきゃねウインク


当選品はありません。
サンプル百貨店のは明日届けてもらうから、届いたらカウントしますー
あとは、マルちゃんの舞台のチケットが届いていたみたい。
こちらも明日届けてもらう~

さぁ、今日は早めに片付けして温まって寝ようかな~
リビングエアコン付けてなくて冷え冷えで寒いよー笑い泣き
ではまたーバイバイ