今日は在宅day | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちは爆笑
お昼買いがてら、マックスバリュ行ったら

スタバいっぱい置いてたびっくり
コンビニしかまだないかもなーと思ってたら意外ーキラキラ
ついでにレシート作って、なんやかんや時間押す笑い泣き
やっぱりレシート作りはゆっくりやしたいなー


ブルボンさんの在庫。
旦那がこっちのトリュフは好みじゃないもぐもぐとか文句言いつつめっちゃ食べとるやんえー(ロッテのちょっとお高いやつが良いってことだと思うアセアセ笑)
めっちゃ食べるならもう1口作っておいても良かったなぁー。
とりま、実家に、差し入れるこたなく旦那が食いつくしそうですびっくり(笑)

さて、午後もお仕事頑張ってきまーす指差し飛び出すハート