今日はおひとり様day。懸賞情報あり | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
お誕生日会の投稿に多数のコメントありがとうございましたラブラブ
また一つ歳を重ねました~てへぺろ
自分へのお祝いは~


スタイリングアイロン⇒当選品のクオPayで購入
めちゃくちゃ良いのは必要ないかなーと、大きなサイズは要らないので、ミニでお手頃価格なのを。
あとは、りっこさんのお懸賞道具とチュー
スタバのマグ☕️✨くらいかなウインク

今日は旦那不在で、おひとり様満喫~
ゆっくり寝て(笑)
家事をこなし~
懸賞ハガキを片付けて
だいぶ捌いたので、溜まってた分ほぼ無くなりました指差し飛び出すハート
とはいえ、これから繁忙期だし、多忙が続くとまた作業出来ない可能性もあるため、今のスタイルは継続します(時間ある時にWebしてハガキに貼る⇒後からちょこちょこ宛名書くの効率重視)。
宛名書くだけなら、最悪職場でチャチャっと出来るのでニコニコ
そんなに間違えないから修正テープは滅多に使わないですが...(笑)
本当にどうしようも無い時は使ったとしても、1文字とか...ただ、消えそうだからその上には書かないようにしてます~
ちなみに、こういうボコボコなのは、先に宛名書くけどねー笑い泣き
どうまい牛乳、ハガキ見付けたので、ちまちま出しまーす。
期間長いからハガキの手持ち少ない時に出すかなーとりま2枚出しましたニコニコ


夕方から美容院💇‍♀️に行ってさっぱりして来ましたー。
あと、ビッグカメラでキャンペーンやってるから、この機会にスタイリングアイロンを新調。
元々ストレートだから、ストレートアイロンとしては不要なんだけど、
ボブ巻きとか前髪ふわっとさせるように。
前に持ってたの壊れてしまったので、この機会に買いましたキラキラキャンペーンやってるand自分へのお祝いって事で(笑)
The直毛なので、ほぼクセがないのが、逆に厄介なのです~キョロキョロ
美容師さんが言うにはちょっとクセがあるくらいがちょうどいいそう笑い泣き
美容院は当選品のPayPayで賄えました👏

あと、こちらも発見。
1本買ってみました。 


ユーハイムのアンバサダー特典頂きました爆笑
一緒にサクラバウムも購入。
キャンペーンにも参加出来るかな照れラブラブ


スタバで高級コーヒー飲んだり~(チケットでタダ。笑)

帰ってからは、簡単パスタ指差し飛び出すハート
あっという間に一日終わりました~









今日はお届けものありません。
さぁ、また明日からお仕事頑張ってこーウインク
では、またバイバイ