旦那presentsお誕生日会 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
なんだかアクセスが増えてる?
フォロー、いいね、ありがとうございます照れキラキラ

昨日はお風呂入ってからリビングに居たら疲れが溜まっていたのでしょうか、寝落ちしてしまい(またかーいガーン)サキイロさんのインライ聞けなかったわぁアセアセ
まぁ、久しぶりに5勤だった上に残業続きだったのでしゃーなしショボーン
40代中休みが欲しいお年頃アセアセ笑い泣き
気づいたら早朝ガーンガーン
もう一度布団で2度寝と思って向かったら旦那が既に起きててえー
爆笑おはようルンルン
その後もおしゃべりが続き2度寝出来ず笑い泣き
旦那が先にリビングに向かったので、その後2度寝を(結局寝た。笑)
ゆっくり身体休めてちょっとパワー回復💪  


今日は、旦那がお誕生日をお祝いしてくれる日でした🎂

ほんとは3日が誕生日だけど、休み取れなかったらしくショボーン

フライングに~

ひなまつりで日曜日だから皆休み希望するのでしょうねアセアセ

希望が被ると抽選なんだってさーもやもや

フライングでも、今日はおやすみ取れて良かったです照れキラキラ


ニコニコお昼どうするのー?

爆笑久しぶりにうなぎとかどう?

爆笑いいねーキラキラ

ラブよし、うな富士さんにしようキラキラ





うな富士さんは懸賞で応募していたのは、残念ながら外れてしまいました~。
ちなみに以前に一度行ったことあるけど、お値段お高めなの。メニュー開いて固まった一度目来店の旦那ガーンガーン
モチのロンで一番安いのを頼んだよね...(笑)
今日は予算多めに用意して、予約なしで行きました(笑)
ランチの御膳一人7500円指差し飛び出すハート
旦那奮発してくれましたー(ラブドヤ)
ひつまぶしと、うな丼選べて、ひつまぶしにしましたー
美味しかったラブラブラブ




フィールで買い出しして。
ちなみに、ハガキはまだ新しいの無かったです笑い泣き

旦那作の炊き込みご飯、味噌汁、サラダ。
旦那めし=このメニューチュー




旦那がケーキも予約してくれましたラブ
いちごたっぷり🍓✨の可愛いケーキをリクエストラブラブ
南区にある、クレジュエさんのケーキです。
グルテンフリーに力入れてて美味しい人気のケーキ屋さん。
カヌレもとても美味しいお店なんです指差し飛び出すハート
食べるのは、母のお誕生日にカットケーキ買ったぶりかなウインク
半分は明日いただきます照れキラキラ

今日は一日楽させて頂きましたラブラブ
旦那はおもてなし頑張って疲れたのか寝落ちえー
片付けは私になりそう?片付けまでやって欲しかったけどなー笑い泣き
そんなこんなで、お祝いありがとうキラキラ
これからも末永くよろしくねラブ






今日は~
当選品は無しで注文品が届いただけでした笑い泣き
明日は実家に当選品取りに行こうかなウインク
ではまたスター