3月当選報告★1-2 初荷~((o(。・ω・。)o)) | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
さっき金ちゃんヌードルのCM(懸賞情報含む)やってたわー
何気に応募したことないけど、買ってみようかなーニヤリ

今日は初荷のお知らせがーおねがいキラキラ
...我が家以外な笑い泣き
あとから報告です~



さて、今日はお昼にハガキ書いて近くの郵便局に出してきました~
間に合いますように。
月末も忙しいけど、月初も忙しくてショボーン
これから繁忙期だから更に忙しくなりそうガーン

ニコニコこれから帰ります 
爆笑めしいきますか
...何故かひらがな笑い泣き
義母のLINEをちゃんと打ててるニコニコ?と聞いてたのに自分は?っていう...笑びっくり
ってことで、
今日は仕事終わってから旦那ラブと合流してご飯。
久しぶりの外食美味しかったチューラブラブ

和食のチェーン店で。
野菜たっぷり美味しかったルンルン




当選報告です。


1

写真はないけど、ビール1ケース。


昼間に

照れビール届いたので預かっておきますね

おねがいありがとうございますラブラブ

義母から当選品届いたよのLINEが初めて来ました指差し飛び出すハート

私てっきり、この前当たってたサントリー生ビールがもう届いたのかと思って...

ウインクうちにも来ると思うので~

と言ったけど、どうやら今日は

Vドラッグ×サントリー生ビール

が当選報告上がってたから、そっちっぽいなーびっくり

義実家の住所で出してた履歴あり。


旦那に要るか聞いたら

ニコ妹にあげていいよ(義実家は飲まない)

と言ってたので(🍺要らなかったのか、取りに行くのが面倒だったのかー?口笛)

義母ニコニコに伝えたら、いつもありがとうって、喜んでくれてたチュー

妹さんの旦那様が結構飲む人らしいガーン

会ったことはまだないですがアセアセ

妹さんにもまだ会ったことないけど、ディズニー好きらしいので仲良くなれたらいいなールンルン

ご近所に居るとは聞いてるけど、お正月とかも会わなかったしねー。

いつかの、タイミングで...ウインク


2

あいち米で3000円。
友達宅に届いたそうです。

我が家だけ無し(笑)
明日は何か届くといいなーウインク
では、またー指差し飛び出すハート