今週もお疲れ様でした | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は仕事量が少なくて早めに帰れたニヤリキラキラ
なので、久しぶりに足を伸ばしてヤマナカへ指差し飛び出すハート
やはり、自宅近くよりハガキたくさんありましたニヤリ
あとは、またまたブルボンをー


旦那の好きなシルベーヌあった指差し飛び出すハート
エリーゼはいちごしか無かった~
グミはなくても足りそうだったけど、値引きされてたら困るしもやもや
別キャンペーンの金額合わせに入れておきました照れキラキラ


でー旦那よ……びっくり

トリュフ食べようと思ったら……
おい、中身ゴミやんけムキー
私が食べかけをこたつの上に置いてたんだけど
ゴミが同じように戻してあったのープンプン
食べてもいいけどさー
食べたなら、ゴミはゴミ箱へ~だよね魂

ってことで、1回目の印字がちょっとかすれ気味だったのもあるけど(2回目はいい感じキラキラ)
もう一口くらい作りたいなーニヤリ

今日はお届けものありません。
よい週末をー