2月当選報告★10 今日はネイルの日 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日はネイルの日でした~
お友達宅に行って~

むっちりお尻を向けて撫でろーアピール笑い泣き
今日は特にかまってちゃんでした。
可愛いやつめーニヤリ

ネイルは大好きなオレンジに🧡
バレンタインシーズンだからか、
お友達も皆ハート柄だった(笑)


帰りにアルビス寄って来ました~
この前無かった味の素のハガキも無事ゲット指差し飛び出すハート

アプリより



旦那からLINEが
もぐもぐ夜ご飯餃子作ってもらえますか
ニコニコ分かりました
ラブお手数おかけしますが
よろしくお願いします

なぜか、敬語でお願いされましたびっくり

トマトと大葉と卵の中華炒め


アルビスでお値打ちだった卵🥚を使って~



ごはんと味噌汁と~


肉餃子と大葉餃子のハーフアンドハーフてへぺろ

他を先に出してたので、
びっくりねぇ、餃子まだー?
催促されちゃいましたガーン

照れ大変お待たせ致しました~餃子でございます(お店風)
……無事満たされたようです笑い泣き

冷凍庫は明日来るのだろうか?
まだ何も連絡ないのだけど……えー







さて。当選報告です。
10


GUMその場系で2000円当たりましたおねがいキラキラ
ありがとうございます指差し飛び出すハート

今日は不在票が1つ。
旦那名義だったけど
【キャンペーン事務局】
内容分からんやつー笑い泣き
明日受け取り予定。
さぁなんだろー。
コカコーラの当確品は実家に届いてるはず?
また電話してみよ。

あとねー
先日の一悶着(笑)
はごろもがキタ━(゚∀゚)━!
お義母さんごめんねラブラブ
また何かでお返ししますショボーン