荷物が当日に? | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は当選品はないのですが、
注文していたものが届きましたおねがいキラキラ
本日発送しましたってメール来たの。
明日は平日で仕事だし、週末受け取ろかと思って変更の手続きしようとおも思ったら……

このお荷物は、変更出来ません!?
え?びっくり


追跡見たらあれ?もうお家にある!?うそーんびっくり
お隣県だとこんなことも、あるのねー。
たまたま、旦那が早帰りだったので、
受け取りしてた模様爆笑
さんきゅー指差し飛び出すハート

ちなみに届いたものはコチラ

オードリーラブキラキラ
今期まだアムールなどバレンタインの催事行けてないのだよー
チケットも取るの参戦してなかったし~(名古屋は日本一って言われるぐらい大人気で激混みなんですガーン)
オードリーの通販、たまたまタイミング合って買えちゃいましたおねがいラブラブ
最後に1回くらい行きたいけどなー。
旦那のバレンタインはどうしますかねー。
ガーンえつこさん最近作ってくれない~
って言われちゃうかな笑い泣き




さて、仕事から帰ってきて、

旦那こたつで寝落ちもぐもぐ(早いなえー笑)

ご飯まだだと言うので、冷蔵庫にあった味噌煮込みうどん食べることにーウインク

旦那は親戚から貰ってた、うどんを食べたそうだったけど、

パックに麺も入ってるので口笛

冷蔵庫にあった、かまぼこと卵🥚

冷凍庫にあった、ネギ、しめじ、わかめを入れて~

久しぶりに味噌煮込みうどん食べたなチュー

身体が温まりました指差し飛び出すハート


片付けしてから、マーク貼りを。


ホクトどーん爆笑

終わりました。
マーク整理中々出来て無かったので、少ししてたら、隙間からポロリとホクト出てくる笑い泣き
なので、追加2枚ハガキ貼っていったん終わりました。
5枚と10枚のコースに。
当たりますように🎯

明日頑張ったら、連休だおねがいキラキラ
冷凍庫、その後連絡とかないけど、
前日とか連絡あるのかしらー?
連休中に届くといいなー指差し飛び出すハート
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3