レシートさばく日(´・ω・`) | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
昨日は夜中に作業しようかと思ってたけど
こたつで寝落ち😴😴😴
気付いたら7時びっくり
旦那は既に居ませんでした笑い泣き
せっかく布団乾燥機で温めたのに……残念ショボーン

ってことで、洗濯と洗い物済ませて
ハガキやWeb応募をじゃんじゃんとー
迫ってるのは今日出してきましたニコニコキラキラ
スコッティ1月にレターパックで出てたのは、
朝投函して、翌日には岡山南で受け取りされていました爆笑
今日は自分名義を作って、クイックポスト初めて利用してみたニコニコ
印刷はセブンでやりました~明日出す。
もう1つ家族の名前でレターパックで出して来た。
もう1つ作れそうだから追加もレターパックでギリ出せるかなー。
芯最終的には抜くのあるかもだけど
あとちょっとだから週末まで様子見してみる~
ティッシュは箱から出すことになるなー
トイレットペーパー2人でも意外と早く無くなるけど(1.5倍巻)
ティッシュは、そうでもないから笑い泣き

あとは~
LYPプレミアム(Yahooプレミアム)
に登録すると10000円還元(PayPay4000円+3000円クーポン2枚)されるというのが、ポイ活さんたちが載せてて、私も登録しましたー爆笑
4000円は後日のようで~
忘れないうちに3000円クーポン使わなきゃウインク




なんやかんやで15時近くなってしまったのでガーン

遅めにスーパーへ。
カネスエに久しぶりに行って
泉つまもの大葉ゲットしてきましたーおねがいグリーンハーツ
ついでにレシート作りましたニヤリ

あとは、アピタ、ピアゴ、マツキヨ、コノミヤ、Vドラッグ、スギ薬局など~廻って来ましたチューキラキラ
冷凍もの買ってたから途中一度荷物置きに戻ったんだけどね。
旦那は今日は早帰りからの、飲み会だったようでラブ
私が一度目の帰宅前に一旦帰宅して出てった模様。
その後私は~
はい、帰りは19時過ぎました笑い泣き
旦那は遅かったし食事不要だったのでまぁいいですびっくり

ブルボンも購入。
今日行ったお店は一番買おうと思ってたエリーゼが無くてびっくり
でも他に気になるのがあったから買っちゃいましたウインク
ロッテでトリュフ買ったら旦那が食べ尽くしてたのでラブ
ブルボンのトリュフも買ってみた。
食べてくれるかな!?

ガーン21時以降はご飯食べません!!
とか言いながら~
もぐもぐお腹減ったからなんかお菓子ない!?
お菓子食べるってどうよ……えー
お菓子夜遅く食べてたらご飯抜く意味無いと思うんだけどアセアセ
で、私が買ったら棚にしまってるのを知ってるから、よく漁ってる……笑い泣き

お菓子在庫過多になりがちだから、
単価高めで量少なめが理想ですニヤリ
対象商品も確認したのでよし指差し飛び出すハート

お高めラインのも美味しそうラブキラキラ
また別店で作ろうかなー。






コノミヤでやっとホクトのハガキをゲットおねがいキラキラ
さぁレシートの次はバーコードやマークの貼り付けが待ってます笑い泣き

今日は当選品はありません。
明日は仕事なので、無理ない程度にもうちょい頑張ります照れキラキラ
ではまた。