2月当選報告★7-9 トリプル当選♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
明日おやすみだから、今日残業頑張ろうかと思ったら、皆帰るの早めガーン
ってことで、周りに合わせてプチ残業で帰宅🏠

明日はどこかスーパー行こうかなー
作り置きもしたいところ。

ひじきの煮物、フライパンいっぱいに作っておいたけど、
旦那がお昼に完食してしまいラブ
わたしの口には入りませんでしたーガーンガーン
あとは、アルビスで半額だったブリとろを漬けにしておいたから、漬け丼食べたり~照れラブラブ
残り物を片付けて終わり~

そうそう。
雪見だいふくのスーパータイアップはすっかり忘れてて(笑)5日の夜に気づきガーン
締切(5日〆)じゃーんガーンってなり、WebOKだったので
ギリギリ滑り込んだわ、23:30過ぎに~グラサン
無駄にならずで良かった笑い泣き

他にも上旬締切のがいくつかあるので、今夜頑張ってさばこうかなウインク







サントリー様から2000円×3名義ラブキラキラ
PayPay×2とクオペイにしましたー

ありがとうございますウインク