1月当選報告★16-17 買って食べて応援~♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は仕事がめちゃ忙しくて~ショボーン
結局山ほど仕事残して19:30に強制終了でしたガーン
明日は例の研修があり出勤だけど、ほぼ不在。
明後日は休み...
しかも明日は2番手の後輩お休みで、新人とド新人二人...ガーン大丈夫だろか...笑い泣き
やっかし、研修出るの今じゃ無かったと思うわプンプン


今日は暖かかったけど、水曜、名古屋も雪だとか?

実家行こうかと思ってたけど、引きこもりかな笑い泣き




そうそう、先日久世福商店でこちらを購入。



インスタみて久世福商店行ったのだけど
能登に工場があるのかな?
被災した地域の方が作ってるそうで応援フェアやってました。
買って食べて応援しますウインク
見てたら店員さんが近づいてきて
にっこりお出汁の試飲とうぞーキラキラ
びっくりありがとうございます。美味しいラブラブ
にっこりこちらもご試食どうぞーキラキラ(ご飯と野沢菜出てきた。笑)
ニコニコこれインスタで見て買いに来ました。美味しいですねキラキラ
ニコニコありがとうございますラブラブ

お出汁と、一緒にお茶漬け今度やろうかなニコニコ
元々買うつもりで来たけど、タイミング良く試食出てきてびっくりしたわ笑い泣き





さて、当選報告です。


16

イオン フローズンキャンペーン。
デジタルカタログギフト当選爆笑ラブラブ




こちらを注文してみました照れキラキラ
高級な柑橘~。
結構色んな種類あって迷ったけど
気になったのでこちらに~

旦那が、最近高血圧が気になってると言うから
ニコニコ血圧計頼む?
爆笑測ってもしょうがないし、要らない~
要らんのかーい、またなんかの機会あったらにしましょ...えー


17
スギ薬局×P&Gレノア&ボールド
B賞当選キラキラ
洗剤在庫たくさんあったけど、1口作っておいて良かったですラブキラキラ

ありがとうございました照れキラキラ