配達通知と不在票と... | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日はほぼ一日会議室にこもって研修のひぃ~ガーン
先生が前半めちゃくちゃ丁寧だったのに(分かりやすかったのにー)
後半時間が押したらしく、急に巻きで喋りはじめ、、、
皆付いて行けなくなるやつーガーン
時間オーバーしてもいいから分かりやすく解説お願いしたいーえー
そんなこんなで研修終わって通常業務に加わり~
結局20時近くまで残業えーん
おまけにゴミ当番もあったりー
上司が手伝ってくれて助かった~アセアセ
明日はゆっくり引きこもりかなー?
あまり雪降らないといいなーキョロキョロ









パスコ始まるし、フジパンはそろそろ卒業かなー

10枚×4通と5枚...10枚まで行くかー迷うとこ~

大半がたまごを買ってましたてへぺろ

※写真のバーコードは仮貼りです。





今日到着予定の通知(佐川)あったのは
最初から明日受け取りにしたけどー
帰ったら不在票がー
1つは買ったもの(郵便)。もう1つは当選品と思われる~(ヤマト)
2つとも、当確品かな?
ってな訳で明日はトリプル宅配待ち(笑)
新規もこいこーい指差し飛び出すハート

疲れたし早めに寝ようと言いたいが
旦那が中々お風呂入らず爆笑時間押すープンプン
0時には入れるかなえー 
おやすみなさいませー