1月当選報告★14-15 キタキタ♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日はあいにくの雨ショボーン
ですが、朝から洗濯、掃除して~
(ドラム式洗濯機で乾燥しちゃうから雨でも問題ないニヤリ)
掃除は久しぶりすぎてちょっと掃除機かけたら、埃ヤバガーンガーンガーン
スッキリしました照れキラキラ
朝から宅急便が届く予定だったので、佐川2連チャン。
常温は通販。
クールはカタログギフトで旦那に選ばせた明太子ラブ

冷蔵庫で解凍してますー。
明日食べれるかなウインク


今日は久しぶりにイトーヨーカドーに行ってきましたおねがいキラキラ数ヶ月ぶり?


キッコーマン 


こちらの地域ではイトーヨーカドーだけのようです。

少し調味料買い足し指差し飛び出すハート


あと、UCCも運試しに1口だけ。

ちなみに締切終わったヤマザキパンも運試しに1口だけ(笑)

記念受験的な笑い泣き

当たったら奇跡だねキラキラ

いしかわのお豆腐もまた買ったしおねがいキラキラ

お豆腐って水だから重いよねガーン

4丁くらい入った福袋的なの買ったので~

あと、探してたこれも(これまた重いガーン笑)


問い合わせる前にイトーヨーカドー行ったら無事発見指差し飛び出すハート
2年前にも買ったよねー同じ店で(笑)


あとは、ウエルシアにも行ってきました指差し飛び出すハート

ウエル活~

イトーヨーカドーでちょっと買いすぎて(買い物久しぶりだったから野菜とかもアセアセ笑)

なので、ウエルシアはあまりガッツリは買わず。

旦那に頼まれたシャンプー忘れずに買ってラブ

詰め替えで1500円くらいするお高めシャンプー×2笑い泣き

良かったね、買ってもらえて(笑)

(普段は各自支払いですよ~お財布別なのでてへぺろ)


あとは、メンソレータム。

私のと

旦那の爆笑
普段旦那は下が水色のを使ってて1つしか無かったからプレミアム余分買い~
要らないって言ったら私が貰おう。


1回に700円以上だから、リップ1つだと足りないので2つずつー。
あとは、

ニチレイももう少しで締切だから1口。


こんなもんかな?

そんなにレシートは作らずでした~。

早めに裁かなきゃ。

しばらくあまり応募出来てないので笑い泣き

月末頃締切のがたくさんありますー

今夜頑張ろかな。



みなみレッド様の、とまらん♪オープンファーム、今年もあります。
愛知県田原市内のトマトハウスでトマト狩りできます指差し飛び出すハート
私がアンバサダーしている、泉つまもの出荷組合様も今回も来られるから行きたいけど、発表が遅すぎて、旦那休み取れない...えーん
さぁどうするかねー口笛
ご興味ある方はインスタチェックしてみてくださいねウインク
日付被ってた宝塚は外れたようです~



さて、当選報告~

14
福岡からだったので、午前中に間に合わず、夜受け取りしました。
名前など情報無かったのですが
やはり、当確のお肉でした。
エフピコ様の何度かエントリーしたけど、やっと実って嬉しいですおねがい
大分県のお肉爆笑
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


15
友達宅にネスカフェのコーヒーが届きました指差し飛び出すハート
ドラッグスギヤマ×ネスレ。
そのままプレゼントしました照れキラキラ
ありがとうございました爆笑