2024年もよろしくお願いします | てんてんが行く!

てんてんが行く!

「保護猫保育園の会」のてんてん保育園です。
里親募集中の猫達や譲渡会のお知らせ、うちの猫達のこと、ほぼ猫のことばかり書いています。

まず初めに、能登半島地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
まだ安否不明の方もおり余震も続いていて物資も不足している、と聞けば
早く何か送ってあげたいと気持ちばかりが焦ります。。。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
 
 
 
こんな時に呑気な写真ばかりですみませんが、いつもわちゃわちゃしている4匹が
上手に収まったので載せますニコニコ
 

左から、さくら・まめ・るな・ちゃこ
 
 
朝の散歩のときにいつも会う仲良しワン友たちと、初日の出を見ました。
 
 
 
 
年明け初ワンプロも笑

 

 

 

 去年骨盤骨折したちゃこ注意

 

手術せず痛み止めだけで過ごして半年。

もうすっかり良くなりました拍手

 

 

去年は病気やケガ、悲しいお別れも多い年だったので、今年はみんな健康で

過ごせる年になりますように星