例年よりだいぶ暖かい大晦日です。

朝は雨でしたが午後には晴れ間もニコニコ

買い物から帰ってきたとき虹が出ていて、急いで写真撮りました

ご近所が写ってしまうから変な構図ですが・・・



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

あーちゃん保育園が、今年の保護猫保育園の会の活動報告として、
保護数と譲渡数をまとめてくれました。


今年のてんてん保育園はお別れが多かったです悲しい
ももこ、大ちゃん、保護した子猫のたまことりんちゃん、
それに、里親さんからも悲しい知らせがありました
みんニャとまだまだ一緒にいたかったよ悲しい

来年はもっとたくさんの幸せ頼りをお届け出来るように、
協力して行きたいと思います

今年もたくさんのご支援ありがとうございました。


てんてん保育園に着いた9月に入園したぷーちゃんにっこり
ただいまトライアル中です飛び出すハート

来年もよろしくお願いしますスター