ごくたまに少人数での継続講座(アルケミックコース)を開催するのですが


少人数での講座は、1人1人の可能性が最高に開花している姿にチューニングを合わせることを大切にしています😊






その中で何度も感じるのは、


誰もがこれさえやれば幸せになれるよ❣️


そんな方法が存在しないこと。






誰もがビジネスやれば幸せになれるよ。

誰もがお金稼げるようになれば幸せになれるよ。

誰もが結婚すれば幸せになれるよ。


そんな「みんなに共通した幸せになる方法」が、ない。


手相家の天道さんとのインスタライブでも話したけど、その人の可能性が開花した姿というのは絶対的に1人1人違うのです。






そんな方程式がないから、難しい。


だけど、そんな方程式がないからこそ


人間って、おもしろい。






はるラボはフォロー期間に入り「自ら変化を拡大するレッスン」を行っています✨






前回のアルケミックコースに参加された、としえさんの記事をシェアします。


アルケミがスタートしたとき、可能性を開花したとしえさんにチューニングを合わせると


・ラグジュアリー

・インテリジェンス

・豊かさ

・海外

・愛される

・受け取る


そんなイメージが浮かんできていたのだけど…


アルケミ終了後、まさにそんなとしえさんの姿を見ることができて


「そうそうそう!!!」


という感じでした🤣🩷




===



「明日の予定はCHANELに行くだけ」


「なんて何言ってんだかね」


半分冗談めかして夫と会話した。




でも実際のところ

私の日常の中にそんな時間が馴染んできている




CHANELに行く

HERMESに行く

ペニンシュラ(ブティックアンドカフェ)に行く




一周回って今。

(150周くらいしたかも)




フラットに何にも繋げず

欲しいものを取りに行く


そんなことが出来るようになってきた。



体感を指針に何にも繋げず

欲しい世界を自ら掴む世界


何にも繋げず


(全文はこちら↓)

===





「明日の予定はCHANELに行くだけ」


なんてとしえさんにピッタリの言葉!😍😍😍






もちろん出会った頃には、こんな台詞をとしえさんから聞いたことはなく。


「自分の可能性を開花する」ということは


自分が元々持っているものを解放することを許可していく。


まさにそういうことなんだと思った。






無理やり開こう開こうとするのではなく、頑張って開かないようにしている


その理由を取り除いてあげて、抵抗するのをやめるだけ。


勝手に開いていくのを許すだけ。


その作業をやっていくと「その人だけの道」が現れてくる。





それは、お金を稼ぐことかもしれないし


お金に限定せずに豊かさを見出すことかもしれないし


自由になることかもしれないし


やりたいことを実現していくことかもしれないし


向けられている愛情を受け取ることかもしれない。






1人1人、絶対的に違う。


誰とも被ることのない「私だけの道」。






アルケミックコースをやっていると、1人1人に現れる道が全然違うことを目の当たりにして


人間の可能性の深さと大きさと底知れなさに


真理に触れるような、静かな感動を感じます。






誰もがこれさえやれば幸せになれるよ❣️


そんな既存の「幸せになるためのルート探し」をやめて、元々備わっている


「私だけの道」を解放していく。






アルケミックコースは、昨日のこの記事にも書いたように👇



今回から


①可能性開花コース

②体感覚ビジネスコース


この2つのコースで開催していきます。


今週末〜来週頭には募集&個別相談のお申込みをスタートします😊🩷






公式LINEの登録はこちらから↓↓

友だち追加