今日ははるラボ4期のラストミーティングでした!!


合計50名近い方がオンタイムで参加してくれました♡






早速感想を書いて下さっているのを発見して、嬉しい❣️😍



===



最近は、そういう


「えっ?何これ?なになに?


怖い。。。怖いけど。。。

でも、なんか面白そうだし、やってみようかな爆笑爆笑



と思うことにたくさん出会えるようになりました。






これも、頭であれこれ考えてたらこういう動きにはならなかったし、




「これが何に繋がるんだろう?」って考えても、最初は、「何も繋がらないけど面白そう!」って思ってやってみると、


結局、後々、いろいろ繋がっていった不思議な体験がたくさんあった気がします😂





なんか、「体感覚を指針」に動いてみたら、

めっちゃ面白い毎日にどんどん変わってきました😊


(全文はこちら👇)

===






上の記事の続きにも書いて下さっているように、はるラボ4期は今日で終了の予定だったのだけど


3月をフォロー期間にすることにしました!


😍😍😍






どんどん体感の定位置が上がっていく中で


「好きなことを仕事にしたい」

「ビジネスやってみたい」

「自分でお金を稼いでみたい」


そんな方がどんどん増えていることを感じたので、3月のフォロー期間中に


体感覚ビジネス特別講座


も開催します✨






感じる気持ちを置いてきぼりにせず、内側を満たしながら


現実世界でちゃんと結果を出す方法をお伝えします😊🩷






自分でも、めちゃくちゃ手厚いと思うけど🤣🤣


個人的に講座は終了後からが本番だと思っています。


なぜなら開催中はどうしても力が入るので


・出来た、出来ない

・変化できた、出来ていない


という部分に意識を集中させやすい。






その結果、力を入れて短期間に大きな変化を起こしても


力を入れて変化させたものは元に戻ろうとする力も大きく働くので、戻るスピードも早くなる。


講座中は良い感じだと思っていたのに、終了後、気付けば元のコンフォートゾーン(体感の定位置)に戻っていることが多いのです。






コツコツ時間をかけて実践することで起こした変化は、時間をかけて定着していきます。


なので、講座終了後からが本当の本番!


学んだことを実践することで、元に戻らない感覚の変化と、それに伴う現実の変化が大きくなっていく。






リラックスして力を抜いた状態で、実践を定着してもらうために


今回のフォロー期間を設けることにしました😊🩷






はるラボ内でよく話しているのだけど、体感覚を指針にすることで


楽に生きられるようになる。

やりたいことが出来るようになる。

引き合うものが変わり、現実が変わり始める。






この変化の流れに「終わり」はないのです。


私自身も、さらなる理想の世界を叶えていくために、はるラボでお伝えしていることを終わりなく継続しています。






だから、方法を学んだと感じる方は「実践するフェーズ」へ。


実践することで前よりも楽に生きられるようになったと感じる方は、行動を通じて「現実を変えるフェーズ」へ。


現実を変えるフェーズへと進まれた方は「さらなる理想の世界を追求するフェーズ」へとどんどん進んでください🩷






この1ヶ月のフォロー期間で、上がった体感を定着させて、それぞれの次のフェーズに進み


さらなる理想の世界を叶えていきましょう❣️🥰






そして、少人数で確実に現実を変えるための継続講座『アルケミックコース』の募集ももうすぐスタートします⭐️


今回は


①可能性開花コース

②体感覚ビジネスコース


と、コースを2つに分けて開催するので


さらに、1人1人に合わせて必要な内容をお伝えできるようになりました。






アルケミックコースに関しては、近々ブログに詳細を書きますね😊


はるラボメンバーの方も、フォロー期間を引き続きよろしくお願いします🩷






ブログよりも近い距離でやりとりしたいなぁと思い、公式LINEはじめました😊


読むだけで自分の可能性が開花する、
そんなメッセージをお送りしていきます。

LINEの登録はこちらから↓↓

友だち追加