昨日書いたこちらの記事ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

その後、前回一緒にParisにはーとっはーとっ

 

そして今回も一緒に行ける(嬉しすぎる!)

 

小田切まあいさんとメッセージしてるとき。

 

 

 

 

 

 

まあいさんが上の記事を読んでくれてて

 

image

 

 

 

 

 

 

自分へのツッコミ。

 

 

 

 

 

 

なるほど〜〜!!!

 

ちゃんと決めると、違う方向へ行ってるとき

 

自分から自分へ自然とツッコミが入るのかハートハート

 

 

 

 

 

 

確かに『ザクザク稼ぐ』と決めてから

 

(正確には「可愛く幸せにザクザク稼ぐ♡」と決めてから笑

 

決めたこととは違う方向に行きそうなとき

 

自分にツッコミが入るようになった。

 

 

 

 

 

 

例えば上のメッセージに書いてるように

 

セッションとかセミナーを企画したのに、

 

自分に出来るのか

 

人が集まってくれるのかが不安で

 

しっかり告知するのをためらってるとき。

 

 

 

 

 

 

「なんで堂々と告知しないの!?」

 

とか。

 

 

 

 

 

 

「周りにどう思われるかな〜??」

 

って気にしてるときに

 

「何に遠慮してるんだ!」

 

とか笑

 

 

 

 

 

 

無意識にこれまでのパターンで行動してるとき

 

その行動を見ている(俯瞰してる)自分から

 

稼ぐって決めたんじゃないのかよーーー!

 

って、ツッコミが入る感じ笑笑

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた、まあいさんのメッセージよりはーとっ

 

image

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね!

 

責めるとか、急かすとか、自分に鞭打つとか

 

そういう感じではなくて本当に

 

「え?やらないの??」(ポカーン)

 

という感じ。

 

 

 

 

 

 

自分を俯瞰している、もう1人の自分が心底びっくり笑

 

「え??決めたんだよね??

なんで??なんでやらないの??」

(ポカーン顔で)

 

という感じ。

 

 

 

 

 

 

でも、ほんと決めてないとツッコミは入らないかも。

 

なんていうか引っかからない。

 

自然とこれまでのパターンを繰り返して、

 

(私の場合は)

 

「でもまぁこんな自分もオッケー!」

 

ってポジティブシンキングでまるっと考えないようにしてたと思う笑

 

 

 

 

 

 

あとやっぱり

 

『そう思ってる自分を見る』から、

 

疑える。問える。

 

自分にツッコミを入れられるんだな〜って。

 

 

 

 

 

 

その渦中にいる自分を見ている自分がいる。

 

(マリオ目線とプレイヤー目線はーとっはーとっ

 

この「明らかに見る」目線を持っているのといないとでは

 

本当にすごい違い!!!

 

 

 

 

 

 

設定変更を知る前の

 

この目線をまったく持っていなかった頃の私は

 

一体どうやって日々過ごしてたんだろうと思うほど。

 

(だからあんなに疲弊していたのか…涙)

 

 

 

 

 

 

この『マリオ目線とプレイヤー目線』

 

これを知ってるだけでカンタンに好みの世界の方に行けると思うから

 

次回のセミナーではしっかりお伝えしますはーとっはーとっ

 

(東京・大阪共に残席少なくなりました♡)

矢印(下)矢印(下)矢印(下)

 

 

\もっと簡単に/

理想の世界を叶える

超!実践的♡設定変更セミナー

 

日時   ご希望の会場をお選び下さい

丸5月26日(土)東京 13時〜16時 

丸6月6日(水)大阪   13時半〜16時半

(※お子様連れの方は備考欄にお書き添え下さい)

 

定員

東京 30名 残2名様

大阪 30名 残7名様

 

場所   お申込み頂いた方にお伝えします

(東京・大阪共に駅の近くです)

 

料金   30,000円

リピーターの方は 20,000円

(事前のお振込をお願いしております)

 

クリック詳細はこちらから♡