今日で4日目〜
 
 
 
 
 
 
みんなで色んなやり取りができて、すごく楽しい!♡♡
 
(私が1番楽しんでるかも
 
 
 
 
 
 
ご参加下さっている方から
 
こんな質問をいただきましたハートハート
 
 
 
 
 
 
{2F819BFE-2D03-4B3F-82E0-9B403E161D3E}

 
 
私はブランド物には興味はあるけれど、
買いたい!欲しい!っていうところまでトキメキが至りません、
 
でも、なぜか、上質な物や体験をせずにこの世を去るのは嫌だ!と思っています(^^;;
 
遥かさんが設定変更されていくなかで、
ブランド物への興味はどのようにして湧いてきましたか?
また、今シャネルが当たり前になるようにと取り組まれていますが、
ハイブランドの魅力ってどんなところですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい〜!
 
CHANELを当たり前に買えるように取り組み中です
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどこの質問をいただいた日、旦那さんと(一応息子も。笑)一緒に
 
ヴィトンとカルティエとCHANELを見てきたところでしたハート
 
(また改めて書きたいけど、
Parisから帰って急にヴィトンのモノグラムが気になって。。。
見に行ってきました!)
 
 
 
 
 
 
このブログにも何度か書いたけど
 
私、去年のこのときまで
 
 
ブランドのショップに入ったことさえほとんどなくて。
 
 
 
 
 
 
その可愛さが分からなかったどころか
 
ブランド物ってダサい!
 
とか思ってましたから・・・!
 
知らないのに。
 
ほんと、今思うと恥ずかしい汗
 
 
 
 
 
 
でね、上の記事で初めてヴィトンとエルメスに入ったとき。
 
「わー!高いー!」とか
 
「わー!きれいー!」とか
 
「定員さん全然怖くないー!」
 
とかは思ったんですけど
 
 
 
 
 
 
「わー!ときめく!欲しいー!」
 
とは思わなかったんです。
 
そんな気持ちが出てきたのは
 
その後も何度もショップに行ってみるようになってからでした。
 
 
 
 
 
 
そのうちこれまではまったく目に入らなかったブランドのアイテムが
 
雑誌を見てても飛び込んでくるようになって
 
「わー!ときめく!欲しいー!」
 
と思うようになりました。
 
 
 
 
 
 
今思うと
 
私は圧倒的に
 
知らなかった
 
んですよね。
 
 
 
 
 
 
知らないと、そもそも自分の世界にないから
 
欲しいとも思わないし
 
私みたいに全く違うイメージを勝手に持ってることさえある。
 
 
 
 
 
 
でも、なんとなく気になってるんです。
 
気になってるからこそ
 
「ダサいよね!」とか反発してたんだなって。
 
 
 
 
 
 
その「なんとなく」に素直に従って
 
素直に知ろうとすると
 
どんどん新しい世界が開けるんじゃないかな。
 
って思いますハートハート
 
 
 
 
 
 
だって、私
 
「パット見でブランドって分かるものってダサいよねー。」
 
とか言って
 
そのステキさを知らずに終わる人生じゃなくて、本当によかった!!!(涙)
 
って思うもん。
 
 
 
 
 
 
「なんとなく気になる」に素直に従い、
 
素直に知ろうとする。
 
そして今の自分の「好き」も「嫌い」も疑ってみる。
 
 
 
 
 
 
そうやって去年は
 
これまで「好き」だと思ってたものが
 
好きだと思い込んでるだけだったことに気付いたり、
 
「嫌い」だと思っていたものが
 
今では大好きになっていたり。。。
 
この感覚は、本当に衝撃的でした!
 
 
 
 
 
 
そういえば、ブランドのショップと同じで
 
去年までは高級ホテルに対しても
 
「私が行っても浮きそうだし、なんか怖い!」
 
とずーっと思っていました。
 
 
 
 
 
 
でも、このとき
 
 
(正確には、この後泊まったとき)
 
本当は怖くなんてなくって
 
暖かくてリラックスできる空間なんだなって分かりました。
 
 
 
 
 
 
やっぱり知らないと、分からない。
 
そしてその「知る」も
 
1回泊まるのと10回泊まるのとでは全然違う。
 
 
 
 
 
 
だから、今自分の目から見えていない景色を
 
知らないのに否定したり
 
知ったつもりになったりするのは
 
本当にもったいないことだなって。
 
 
 
 
 
 
自分を大きく見せようとせずに
 
今の自分のままで素直に求めれば
 
たくさんの欲しい経験が訪れてくれる。
 
そんな気がしていますハートハート
 
 
 
 
 
 
あと、私はセッションやお茶会など
 
いつもホテルのラウンジでやっていたのですが
 
これについて、
 
「自分を大きく見せたいのかな??」
 
「“ホテルでセッションしている私”に悦ってるのかな??」
 
とか、色々疑ってみたことがあって。。。
 
 
 
 
 
 
そうしたら
 
単純に気持ちいい、心地いいっていうのももちろんあるけど
 
私は去年
 
これまで私の背景にはなかった場所
 
をたくさん経験させてもらったことで
 
すごく設定が変わり、どんどん背景も変わっていったんですね。
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
経験してみないと知らないままだから
 
絶対に何も変わらなかったけど
 
自分1人だと経験することはなかった。
 
 
 
 
 
 
だから、どこかでは
 
私と同じように
 
みんなの設定が変わるきっかけになればいいなはーとっはーとっ
 
という気持ちもあったみたいです。
 
(1番は単純に私が行きたいからだけど笑
 
 
 
 
 
 
ただ、同じ1つの「経験」でも
 
その後の人生が大きく変わることもあれば、
 
“勘違いご自愛”して終わることもある。
 
 
 
 
 
 
今募集中のセッションでは
 
まさに“勘違いご自愛”を発動しそうな場所で笑
 
どうすれば、
 
ステキな経験を“勘違いご自愛”で取りこぼさないのか。
 
1つの「経験」で設定を変え、
その後の人生に繋げることができるのか。
 
そんなこともお話しできればと思いますハートハート
 
 
 
 
 
 

お申込み&お問合わせはこちらから

矢印(下)矢印(下)矢印(下)

 

 

『理想の世界を叶える♡

ペニンシュラで朝食をとりながらの設定変更セッション

 

日時  1月20日(土) 朝9:30〜

 

場所   ペニンシュラ東京 

 

料金   3万円(ご飲食代別)

 

人数   3名様  残1名様

 
クリックお申し込みはこちらからお願いいたします

(ご質問などもお気軽にお送りください♡)

 

 

 

 

 

 

お申込みいただいた方に、

 

待ち合わせ場所などの詳細をお伝えいたします

 

お話できるのを楽しみにしています♡♡