腹巻きのススメ | 妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

働く女性のための夫婦で妊活講座主宰♡
心配・不安・ジレンマをゼロへ!

こんにちは♪

妊活セラピストの佐藤祐季です♪

自己紹介はこちら) 

  

 

妊活中の女性は特に、

身体を温めることが大事です。
 
 
 
目指すは「頭寒足熱」
 
 
 
 
おまた周りはあったかく、
あたまは涼しく♡
 
 
 
妊娠してからも下半身は
意識しています。
家族や友人から腹巻を
たくさんいただいて、
今年の厳しい冬を乗り越えられました笑い泣き
 
 
 
腹回りに何かあると、
ぎゅっと抱きしめてもらっているような…
じんわり♡した温かさがあります。
本当に感謝♡
 
 
 
そして今の季節。
あっっつい!!!!
 
 
 
昨日は夏みたいでした。。
 
 
 
 
 
 
でも腹巻はするんです。
妊活中、夏でもしていました。
 
 
 
 
 
暑い時期の腹回りのために
わたしが愛用していたのはこちら♡
 
 
 
 
 
高橋ミカさんプロデュースの
シルク腹巻おねがい
{71CFE48C-2D3F-4806-A8CA-C6B962EFA0D5}

 
 
ほんとによく伸びるし、
なにより通気性がめちゃくちゃ
いいですっラブ
 
 
 
Tシャツを着ていても透けないし、
着ぶくれしません。
 
 
 
意外に高くないの。
1500円くらい。
ネット販売もありました。
 
 
 
 
お腹がぽかぽかだと、
子宮は喜びます🌸
 
 
 
生理痛がある人は、身体に
冷えているところがないか、
ぺたぺた触ってみてください。
 
 
意外に暑い季節でも、部分部分冷えている
箇所があったりします。
 
 
 
本来生理痛はないもの。 
 
 
 
身体の巡りがうまくいかないときに、
がつん!と痛みで教えてくれます。
 
 
 
ねえ、あたしをあっためてよ!ってw
 
 
 
 
残り3名様です!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
♡5/12 14:00〜16:00♡
ゆるゆる妊活お茶会開きます
品川プリンスホテル カフェレストラン24
2,000円
 

=======

お申し込みは

こちらから♪

=======

 
6名様限定です✨
お早めに!