こんにちは!

mamaマスター講座東京16期卒業
まつだいくこ🍀です。


mamaマスターコース21期に
お申し込みされた方


今、まさにお悩みの方


明日、オンラインで
私たちとお話しませんか?








私もmamaマスに行きたい!

でも・・・・

と戸惑っているあなたの気持ち、

よくわかります。


実は私、
mamaマスに行ってかわりたい!

と思いながら、申込みを見送ったことがあります。

それは、mamaマスの日が娘の習い事と
同じ日だったから。

でも実はそれだけではなく、

・お金はどうしよう?
・夫と娘に言わなくちゃ💦
・初めて会う人達とうまくやっていけるかな?
・高いお金を出して、変わらなかったらどうしよう?

…などの悩み=ブレーキがいくつもあったからです。


このような経験から、

mamaマスに申し込むには
勇気が必要!!

そして悩みや不安がある…

…と身をもって知っています。






さらに!!

申し込みをしてお金を払ったあとも

不安や戸惑い、ありますよね…


・自分のために大金を払ってしまって大丈夫かな💦

・私は本当に変われるのか心配…

・人付き合いが苦手で、みんなの中に入れるか心配…

・こわい、こわい、始まるのがこわい

・やめておけばよかったかも…


お申し込みはしたけれど

不安な気持ちが

湧いてはいませんか?



ちなみに私は、申し込みをしてお金を振り込んだ

後、肺炎になってしまいましたポーン
あれは何だったんだんだろう???


申し込む前も申し込んでからも、心配や不安は

ある…



その気持ち、ひとりで抱えなくてもいいんです!!

一人で悩んでいると、ぐるぐるして

不安や悩みが

頭から離れなくなってしまいませんか?


私たちとお話ししましょう♡





第2回
mamaマス卒業生による♪
mamaマスほっこりお話会


明日3/1(月) 10:00〜

オンラインで開催します!!




私達があなたの不安や戸惑い、心配など
お聴きしますクローバー






マス卒業生による♪
第2回 mamaマス卒業生による♪
          mamaマスほっこりお話会
日程    3月1日(月)  

時間    10:00〜11:00

参加費   無料

参加方法  ZOOM 
*前日にZOOM IDをお知らせいたします
 
*ZOOMが始めての方、不安がある方は    お申込みフォームにてお知らせください

用意するもの               
・お好きな飲み物とお菓子         ・必要に応じてメモなど

*ワークなどはいたしません

お申込方法 


クローバーお好きな飲み物とお菓子を用意していただき、飲んだり食べたりしながら、気軽にお話したいと思っています。

クローバー勧誘など一切しませんので、ご安心ください。


クローバーお子さまがご一緒でも大丈夫です。


応募は明日の朝でも
大丈夫です!

私達mamaマス卒業生が
お待ちしています!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


【第2回 mamaマス卒業生による♪mamaマスお話会に
ついてのご質問などありましたら、こちらにお願いしますおねがい
下矢印
公式LINE始めましたクローバー

LINEでお話しませんかウインク
質問や感想など、お待ちしています流れ星