桜並木菜の花桜コラボしてphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

満開になっている今年の桜も

 

月曜日から強めの雨が予想されるので

そろそろ峠を下り始めようとしています。

 

私の住む伊豆地方も、雨が強ければ

散るスピードも早くなってきそうです。

 

今年の見納めなりそうだったので

近くの桜公園へ見に出かけてみました。

 

本来は日曜日出かけるつもりだったのですが

大変混雑してるとの情報があったので

 

月曜日になってしまいました。

雨は降ったり止んだりしていましたが

 

人手も少なく、花も満開で、十分お花見を

楽しむことができました。

 

特に菜の花と満開の桜のっコラボが見られて

とても良かったです。

 

今朝は地元の桜公園の桜と菜の花の

コラボを載せてみました。

桜並木菜の花桜のコラボして

桜と菜の花のコラボ1

その2

桜公園の桜1

その2

その3

桜公園の花桃1

その2

その3