八十四誕生祝う桜までphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

4月8日はお釈迦様の誕生日です。

 

偶然にも私も4月8日生まれの84歳に

なりました。

 

大腸がん手術4回、腎臓、高血圧、糖尿、膀胱と

あの世に行きかけても現状キープで

 

生き続けています。

これも先生、医療スタッフ、家族の御かげで

 

何とか普段の生活を保っています。

毎日の薬漬けと定期的な病院通いをしています。

 

元々物事に気にしないタイプで、20年近く

趣味、アコースティックギター、写真付き俳句

 

ブログを毎日更新してるのが、精神的負担を

和らげているのかもしれません。

 

今年は桜の開花が遅れて、新一年生の入学式

に間に合ったり、私の誕生日を祝って

 

くれたかのように満開で、縁起の良い誕生日を

迎えることができました。

 

今朝は私の誕生日祝い、誕生祝いに花を添えて

くれた桜を載せてみました。

八十四誕生祝う桜まで

誕生ケーキ1

その2

お祝いの花3

贈り物1

その2

誕生日祝う満開の桜1

その2

その3