山寺の枝垂れ桜も八分咲きphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

土曜日はギターの練習日でした。

 

帰り道、桜を見ようと、2~3か所を

覗いてみましたが

 

雨が止み休日とあって何処も花見客が

一杯、駐車場も満杯です。

 

諦めて、ちょっと山に入ったところにある

お寺の枝垂れ桜を見に行くことにしました。

 

昨年も見にいったのですが、大分散り始めて

いたのですが、今回は怪我の功名で

 

八分咲きの所へ行くことができてとても

ラッキーでした。

 

地元では一本枝垂れ桜と言われて言って

親しまれています。

 

今朝は地元の山寺で咲く、枝垂れ桜を

載せてみました。

山寺の枝垂れ桜も八分咲き

山寺の枝垂れ桜1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8