道端の山吹映える藪の中photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

気温低めがつづいてます。

 

近所の公園へ咲き具合を見に行って

みました。

 

気温の低く目の影響か、未だ満開になって

いませんでした。

 

この調子で行くと、東京は満開4日

私の所は週末が見頃になりそうです。

 

来週は雨続きになりそうですので、この土日が

チャンスだと思います。

 

桜を見ながら車を運転していると

道端の藪を見ると、黄色い花が浮き出るように

 

咲いてるのを見かけました。

近くの空き地に車を止めて、見に行ってみると

 

山吹の花でした。

山吹が咲いて、藪が生き返ったように

 

輝いていました。

面白いことに、一重と八重も咲いていました。

 

今朝は藪の中に咲く山吹を

載せてみました。

道端の山吹映える藪の中

藪の中で輝く一重の山吹1

その2

その3

その4

その5

八重の山吹1

その2

その3