花開く丹精込めた庭の薔薇photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は全国的に雨降りの一日となりました。

 

気温も上がらず17~18度になって

おり、今年の大型連休は前半と後半は

 

天候不順になりそうです。

私にとっては特別出かけることもなく

 

普段と同じ近所をぶらぶら散歩になるようです。

先日国道沿いを車を走らせていたら

 

民家の庭で綺麗に咲いてる春薔薇を

見かけました。

 

改めて一昨日近くまで行って、駐車場所を

見つけて見に行ってきました。

 

冬の間に丹精込めて育てたのでしょう。

バラはそれに答えるかのように、活き生きと

 

綺麗な花を見せてくれていました。

今朝は民家の庭で咲き始まて

 

春薔薇を載せてみました。

花開く丹精込めた庭の薔薇

綺麗に咲いた庭の薔薇1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8